プロフィール

bergamot

Author:bergamot
毎日を楽しくするための情報を探して漂流(ネットサーフィン)する日々を送っています。見つけた無料情報はこのブログでお届けします♪


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:スポーツ
 世界の超一流と呼ぶにはまだ早い──。サッカー界の神様ペレ氏が、マンチェスターU(イングランド)の若きスター、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドについて、あと2年は最高のプレーを見せなければ超一流とは呼べないなどと、持論を展開した。ロイター通信が伝えている。

 同通信のインタビューに応じたペレ氏は、今季マンUで好調を維持するポルトガル代表FWについて、すばらしい選手のひとりと評価しながらも、超一流と呼ぶのは早いと指摘。「ロナウジーニョは4、5年前からすばらしいプレーを見せていた。C・ロナウドに関しても、今の状態をキープできるかどうか、もう1、2年は様子を見ようじゃないか」と述べた。マンUのアレックス・ファーガソン監督は最近、C・ロナウドの才能は、同氏や元アルゼンチン代表ディエゴ・マラドーナに匹敵するとコメントしていた。

 また、母国ブラジルが2014年W杯の開催地になることがほぼ決定的だが、ペレ氏はその準備が遅れることへの懸念を示した。「ブラジルでの開催に向けた準備が順調に進むことを願っているが、かかる費用は非常に高額なものになる。32カ国が参加するわけで、そう簡単なことではない」と話した。

 さらにレアル・マドリー(スペイン)の元イングランド代表MFデイヴィッド・ベッカムがロサンゼルス・ギャラクシー(アメリカ)への移籍を決めたことには、好意的な姿勢を示す。自身も1970年代に米国でプレーしたペレ氏は、「米国にとっては最高のPRになる。自分やベッケンバウアーのように、米国のサッカー界の地位を高めることができるだろう」とした。
(Yahoo!ニュースより引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000050-ism-spo

【本日の特選無料レポート】

 ●モテる営業トーク術~仕事&プライベートでモテ人生!~

 仕事だけでなく日常生活でも輝くあなたになるために。
 人を惹き付けるための姿勢と話し方を具体的に指南!

 デキる営業マンは、なぜモテるのか?
 モテる営業マンは、なぜデキるのか?

商品を売り込まずに商談をクロージングできるトーク術とは?

 話し方のプロがあなたに贈るトークのバイブルです。

 ↓↓こちらから↓↓
 http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000201726_5&n=m1000006139
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 【特選】無料情報! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。