プロフィール

bergamot

Author:bergamot
毎日を楽しくするための情報を探して漂流(ネットサーフィン)する日々を送っています。見つけた無料情報はこのブログでお届けします♪


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:芸能
 国民新党の小林興起氏(63)が区議選に送り込んだ“興起チルドレン”の倉田麗華さん(25)が23日、練馬区議に初当選した。日本テレビの人気番組「恋のから騒ぎ」の13期メンバーだった倉田さんは「政治の世界では“から騒ぎ”しません」と宣言。一方で、今回出馬した「小林興起政経塾」塾生10人のうち7人が落選。興起氏の妻・奈良明子さん(38)も渋谷区議選で惨敗したが、興起氏は「妻には『子育てに専念しろ。政治は私がやる』と言いました」と逆にやる気をみなぎらせた。

 「やった~。終わった」-。23日午前2時半すぎ、当確の一報が届くと倉田さんは思わずガッツポーズ。午前3時すぎには“師匠”の興起氏も駆け付け、がっちり握手を交わした。「本当にボーダーラインだったので、夢のようです」と倉田さん。結果は4643票を獲得、当選した50人中13位の完勝だった。

 選挙中は「恋から」の友人計6人が応援に駆け付けた。12期メンバーの大田理英子さんら2人が、ウグイス嬢として選挙カーに。13期メンバーからは横井由香さんら4人が駆け付け、駅前で一緒に街頭演説に立ったという。「メンバーの応援は本当に励みになった。さんまさんも祝賀パーティーに来てください」と呼びかけた。

 今後は「選挙事務所をカフェのようなオープンなものにして、お茶会のようなものをやりたい」という倉田さん。テレビ出演の経験を生かして「国民新党の“広告塔”になりたい」とも。さらには「『恋から』の後輩メンバーにも立候補してもらって、後継者になってほしい」と“恋から党”設立!?まで宣言した。

 倉田さんの隣で髪を乱しながら見守った興起氏も「私のメニューをこなしてきた結果です。2期目も挑戦させたい」。だが、今回区議選に出馬した美女&イケメンの“興起チルドレン”10人のうち7人が落選。興起氏の妻・奈良明子さんも再選を果たせなかった。

 “3勝8敗”という結果に興起氏は「努力した期間が短く、届かなかった者もいる。残念だが、努力を続けるしかない」。奈良さんについては「女房と政治家というものを両立できなかったということ。今後は『子育てに専念しなさい。政治、選挙は私がやる』と言いました」

 ただ、新人ながらも3人の“チルドレン”を当選させた興起氏は、自らの国政復帰に弾みがついた様子。夏の参院選への出馬について、いまだ明言していないが「これからですよ」。倉田氏も「恩を受けたからには恩で返します」と、全力でバックアップすることを誓っていた。
(Yahoo!ニュースより引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000089-sph-soci

【本日の特選無料レポート】

 ●無料ポイント換金サイトの歩き方

えっ、アンケートに答えるだけでお小遣い稼ぎ??  

いつもメールを読んでいる時間を有効活用!

その方法とは??

 ↓↓こちらから↓↓
 http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006595&n=m1000006139
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 【特選】無料情報! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。