プロフィール

bergamot

Author:bergamot
毎日を楽しくするための情報を探して漂流(ネットサーフィン)する日々を送っています。見つけた無料情報はこのブログでお届けします♪


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:スポーツ
 サッカー日本代表FW巻誠一郎(26)=千葉=が、映画などで活躍する女優の北川智子(28)と結婚することが23日、明らかになった。関係者によれば、2人は約1年半前から交際を続けており、来年1月にも挙式予定だという。所属している千葉、さらに2010年南アフリカW杯で上位進出を狙うオシム・ジャパンの中核を担うストライカーが、生涯の伴侶を得て、進化を続ける。

 日本代表を背負う巻が、人生の転機を迎えた。千葉の、そしてオシム・ジャパンのエースが、“アネさん女房”を生涯の伴侶として、ともに歩んでゆく決意を固めた。

 知人の紹介で出会った2人が、交際をスタートさせたのは昨年初め。北川が巻のプレーするスタジアムに足を運ぶ姿も幾度となく目撃されており、昨年のドイツW杯でも現地に応援に駆けつけるほど、知人の間ではすでに公認の仲。巻に近い関係者も「(結婚)式を挙げるという話は聞いている」と、2人のゴールインを認めている。

 この日、28歳の誕生日を迎えた北川は、1999年の市川準監督の映画「大阪物語」でデビュー。2000年には同監督の映画「ざわざわ下北沢」に主演した。関係者によれば、北川は昨年の暮れごろから女優業を休業しており“花嫁修業”に専念。北川も親しい知人らには、すでに結婚の予定を報告済みだという。

 2006年。ドイツW杯を戦うジーコ・ジャパンに“サプライズ招集”された。その名は一躍知れ渡り、世間の注目を一身に集めた。だが1次リーグのブラジル戦で先発しながらも、得点シーンに絡めず、世界の高く、分厚い壁を思い知らされた。抱えきれないほどの大きな期待は、もろくも崩れた。

 しかし、イビチャ・オシム前千葉監督(65)の日本代表監督就任後、その存在はさらに欠かせないものになった。ハードマークを受け、体はボロボロ。体中のあらゆる個所に故障を抱えながらも、ピッチに立ち続ける。3月24日の親善試合、日本代表-ペルー戦では得意のヘディングで2007年のオシム・ジャパン初ゴールをマークした。

 若手から中堅選手にさしかかってきた巻は、今後もオシム・ジャパンの中核FWとしてプレーする。進化し続けるストライカーは、「二人三脚」で、南アフリカの地を目指していく。

 ◆巻 誠一郎(まき・せいいちろう)1980年8月7日、熊本・宇城市(旧下益城郡小川町)生まれ。26歳。熊本・大津高から駒大を経て千葉(当時市原)入り。01年ユニバーシアード代表。A代表デビューは05年7月。国際Aマッチは18試合出場4得点。長身を生かしたポストプレーと、前線で積極的にボールを追い守備でも貢献するFW。高校までサッカーとアイスホッケーを両立した変わり種。184センチ、77キロ。血液型O。家族は両親と名古屋FWの弟・佑樹(22)と妹。

 ◆北川 智子(きたがわ・ともこ)1979年4月23日、大阪・枚方市生まれ。28歳。小学校から高校時代までサイパンで暮らし、同志社大文学部へ進学。99年に市川準監督の映画「大阪物語」で女優デビュー。00年には同監督作品の「ざわざわ下北沢」に主演。同年度の山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞。演技派として評価され、テレビドラマ「サトラレ」などにも出演した。
(Yahoo!ニュースより引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000098-sph-socc

【本日の特選無料レポート】

 ●なんと!即金で20万円稼げます!!

 アフィリエイト初心者でもすぐに20万円稼げる方法とは?

 ↓↓こちらから↓↓
 http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002563_3&n=m1000006139
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 【特選】無料情報! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。